SCHEDULE

納品までの流れ

01

お問合せ

既製品では対応できない、オリジナリティを追求したいなどのご要望があればお電話かお問合せフォームからお気軽にご相談ください。
担当者より折り返し連絡させていただきます。

02

お打合せ

お客様のご要望をもとに、図面やサンプルの作成を行いご納得のいくプランをご提案させていただきます。

03

ご契約

完成イメージとお見積りをもとに製作へ進みます。

04

製作~納品・設置

製作・納品のスケジュールを打合せの上、お客様の元へお届けします。
国内納品のみならず海外納品にも対応可能です。

DELIVERY DATE

発送後の納期

※日数はあくまで目安となります。

国内

DOMESTIC

  • 北海道 / 青森 / 沖縄 … 7日
  • 東京 … 5日
  • 大阪 … 4日
  • 福岡 … 3日

国外

OVERSEAS

  • アジア … 7日
  • 東京 … 5日
  • 大阪 … 4日
  • 福岡 … 3日